チームアスティの今日も元気にGo❣

自分の生活、趣味、興味を抱いたことなど特にジャンルを決めることなく思いのままに書き綴ります

上咽頭癌でした

一昨年(2020年)の10月から

放置状態のブログに

なんとか

戻ってきました…

 

ご無沙汰しております。

 

軽症の副鼻腔炎のはずでした

が…

その後のCT、MRI検査で

かなり深刻な状態の癌があることが判明しました…

 

左鼻奥、目の下あたりに

約7㎝の癌…今にも脳に浸潤しそうな勢いでした

頸部リンパ節にも転移していました

 

12月から治療に入り

翌年4月にひとまずは終了

今は経過観察中です

不安な日々は続いていますが

頑張っています!

 

これからまた少しずつアップしていければと思います

草むらの中でにっこり微笑むトイプードルの大福